雨降って地固まる!こんな時にこそ取り組んでほしいこと

ここ最近、天気がすぐれませんねー。

そろそろ梅雨に入るのかもしれません。

 

保安系を目指す学生たちにとっては

「ランニングができないじゃないかーっ( ゚Д゚)」

と言いたくなるこの季節。

 

 

こんな時だからこそ取り組んでほしいことがあります。

 

それは…読書!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

身体だけでなく、心も鍛えなければ、面接試験は勝ち残れません。

公務員試験本番直前となると、本を読む時間はますます取れなくなりますので

今のうちに本を読んでおくことをお勧めします。

 

 

本なら何でもいい…というわけでもないんですよ。

せっかく読むなら、自分の人生や公務員試験に活かせる

ジャンルの本を読んだ方が何倍もお得。

 

まずはインスピレーションに従って気になる本を手に取ってみて

1日数分でも読むくせをつけてみてくださいね。

 

 

ちなみに、塾長の私は速読インストラクターでもあります。

 

本を選ぶコツ、読む習慣をつけるために必要なこと…などは

いずれ塾生にレクチャーしていきたいと思いますのでお楽しみに。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

写真は公務員養成塾Aceの特等席!

大人気の窓辺席で、雨を眺めながらの読書…なんていかが?

 

塾長おすすめの書籍を本棚に並べていますので

塾生はご自由にお読みくださいませ~!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

入塾説明会のお申込・お問合せはこちら

入塾説明会申込 / お問合せ