たった1時間のトレーニングで読書速度が2倍に!

S__1523714

 

本日からイントレ(速読)指導が始まりました!

 

イントレ(速読)とは、速読日本一の先生が中心となって全国展開している速読トレーニングのこと。

 

Ace塾長である私は、速読日本一の先生より直接技術を教わり、沖縄・東京で現在イントレ指導を行っているインストラクターでもあるため、日本一の技術を直に塾生に伝えることができるのです。

 

intre

 

楽しみながら、リラックスして取り組んだトレーニング。

トレーニング前に比べると、全員が読書速度2倍にアップしました!

しかもたった1時間で!!

 

受講した塾生たちも 「めっちゃアップしてる!!!!」 と驚きの様子!

 

 

読書スピードがアップすると、インプットの時間が短縮するため、よりアウトプットにかける時間を確保することができます。

アウトプットを増やすと、より実践的な取り組みに時間をかけられうようになり、得点力アップが見えてきます。

 

公務員試験でいうと、文章問題にかかる時間は大幅に短縮されますし、その他の教科は、解き始めるまでにかかる時間が削減できることになります。

 

削減できた分はよりじっくり解いたり、見直す時間が確保できる…ということにつながるのです。

 

 

 

右脳開発にもなっているイントレ。

継続してトレーニングすることで、さまざまな能力アップが期待できます!!

 

今後しっかりと取り組んでいきますよ~!

 

 

早めのスタートが肝心です♪

入塾説明は随時行っていますので、公務員養成塾Aceが気になる方はお問い合わせくださいませ!

 

 

 

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
コメントは利用できません。

入塾説明会のお申込・お問合せはこちら

入塾説明会申込 / お問合せ